私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

メリーモナークフェスティバル2018

2018-04-12 | フラ
ハワイ島ヒロで行われている メリーモナークフェスティバル。

フラダンサーなら皆知っていますよね?

フラのオリンピックと言われているフラの祭典🌴

なかなかハワイまでは行けないなで、ネットのLive中継で楽しみました😊

今年もどのハラウもどの方達も素敵でした💕

これ観るととっても刺激を受ける!

また明日から気持ち引き締めて頑張ろう‼️







猫達が邪魔する〜🐈



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/8カネクラスレッスン | トップ | 4/10大岡川の桜は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事