愛しのロニー/My Dearest Ronnie

LONG LIVE RONNIE JAMES DIO。永遠にあなたを愛しています。

ギーザバトラーメッセージ

2009年12月08日 16時21分16秒 | ギーザ・バトラー
今日はHEAVEN AND HELLのGEEZER BUTLERからコメントがありました。

ギーザは自身のオフィシャルサイトで、次のようにコメントしています。http://www.geezerbutler.com/

「伝説的ヘヴィメタルシンガー、ロニージェイムスディオの友人としてまた仲間として、彼がよくなるようにという願いを送ってくれた5万人以上の人たちのために敬意を表して、一言綴りたい。

彼が吹っ飛ぶほどたくさんの祈りが送られてきていて、そうしたお見舞いの言葉はみんな彼に届いている。
純粋な非常に大勢の人々の祈りや愛によって、間違いなく彼とウェンディは大いに助けられているよ」

ロニーにEMAILを送りたければ、ブラックサバスファンサイトで受け付けているようですね。
getwellronnie@black-sabbath.com. After a short time, Black-Sabbath.com
にメールすれば、プリントしてロニーに届けてくれるそうです。

本当に色んなサイトが窓口になってますね。
サバスやら、ダグやら、DEEP PURPLEやら、たくさんのサイトに、たくさんの人たちからお見舞いのメッセージが届いていて、本当にロニーは吹っ飛びそう

これだけ愛されているのは彼の並外れた才能と、そして稀に見る人間性のお陰でしょうね。
これだけ愛を送られ続けたら、ロニーは良くなって戻ってくるしかありませんね。
その愛を返すために再びステージへ


それにしても、先日はVINNY APICEも右肩の手術をして、全治五ヶ月だというし、ギーザ一人だけ元気ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿