愛しのロニー/My Dearest Ronnie

LONG LIVE RONNIE JAMES DIO。永遠にあなたを愛しています。

トニー・アイオミ 自伝発売

2011年08月03日 21時36分45秒 | BLACK SABBATH
"Iron Man: My Journey through Heaven and Hell with Black Sabbath"

というタイトルのトニーの自叙伝が発売になるそうです。

紫の方がアメリカで発売になる本、赤い方はその他で発売になる本。
発売日はアメリカが11/1予定で変更の可能性あり、その他の地域は10/13だそうです。
amazonからプレオーダーできます。

ページ数352項。
40年に亘って世界を震撼させてきた男、ヘヴィメタルの発明者。
労働者階級出身のトニー・アイオミの無茶苦茶な子供時代、板金工場での事故での指の怪我、それ故の独特なプレイスタイルが生み出した暗くゴシック様式のサウンド。

子供時代から事故のこと、結婚の破綻、ドラッグ依存、悲劇、契約、苦悩、闘い、その全てを正直に明かした自伝・・・とのことです。





これは読みたいですね。
日本語版は出ないのかなあ・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (slowdown)
2011-08-04 00:56:43
トニーは実際はもっとインテリな感じで男前なんですが、この表紙写真は個人的にはいただけないですなぁ~。
それにしてもタイトルだけで読みたいって思わせてくれる本って少ないですね。
日本語版でなかったら、なんとかRikoさんの力で,,,
返信する
発売が待ち遠しいですね (Dendera)
2011-08-04 09:10:51
ホントこれは気になります。
日本語版がもし出るとしても遅いんでしょうね。
とりあえず買うしかないかなぁ。
返信する
>slowdownさん (Riko)
2011-08-04 10:48:59
ううむ。いつ撮ったんでしょうね。
最近ぽい気もしますが。
まあタイトルってなら、Iron manなんでしょう。
サブタイトルも泣かせますなあ。
とんでもない内容になってそうですね。これは読まないと・・・
返信する
>Denderaさん (Riko)
2011-08-04 10:50:17
どうなんでしょうね。
ルーディの本も日本語出てるし、出ないってことはまず有り得ないでしょうね。
一応出版社に問い合わせはしていますが、返事が来るかどうか・・・。
こういう翻訳や出版社ってどうやって決まるんでしょうなあ。
返信する

コメントを投稿