ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

モンスターハンターG

2017年12月22日 | メダルゲーム





今年最後(?)
更新ついでの遊び納めでございます。

3時間くらい遊んで帰ろうかなと思い
今日は初めましてのこちらで。

モンスターハンターG


ぜーんぜん、意味がわかりませんが
やってみるべ。
なかなかチャッカーに入ってくれないし
メダル投入が疲れる

何がどーなればどーなんだ?

ん?このアイテムを集めるとどーなるんだ?
ん?この恐竜はやっつけないといけないのー?
ハンターが増えたと思ったら減ってるしー
4人集まると何かイイコトあるのー?
ギョエッ(@@)何か突然始まったんですけどー!?

っと、まぁ最初はちんぷんかんぷんですが
とりあえず冷静に冷静に(←ババカヨ風に)

チャッカーに入れてボールを落とす。
ハイ、単純作業。


そして、やっているうちに理解できますた。


そして常連さん達がこれをやらない理由が
わかってくるのですが
でもちょっと楽しい

慣れてくると連打でメダルも入れられるし。


片寄っているのか・・・
緑にばっかり入る~




ようやくSJPCに入りました(3つ揃いました)

初めましてのジャックポットチャンスです。

なんで2匹いるんでしょ?
(この辺は意味わからんまんまでした)
グラクロで言う所の金と銀?


ん~、見えにくい。

はい、100win





次は赤に入り・・・
3つのJPCの選択が出てきました。

ん~?

一発・・・いや、ここは遊びだ。
狩猟とやらに挑戦しましょ。

すぐに出来るのかと思ったら・・・
 その前にぐるぐるで抽選があるのね。

3球勝負でなんとかクリア。


狩猟ジャックポットチャンスです。



うーむ、ざんねん!



メダルをガシガシ入れるので
2時間ちょいで3000枚。
楽しく遊びました。


帰る前にちょいとドリームスフィアで。

15時になったし、
スロットもJPCもさっぱりンこだったので
このJPCが終わったら帰りましょ・・・と思ったら
プレミアムチャンスからのプレミアム確変が当たり~

それからと言うものの
急に確変君にヤル気が



黄色ボール4個が全部スーパーに変身。

それからも止め時がないくらいに
次々に進化してJPC&SJPCになりました。



↑この人なんてSJPCが進化進化進化して
MAXになり~の、それからも進化し続け・・・

その度にサテライトチャレンジ。

ん?サテライト?

最高峰MAXの進化なのに?




そこはスーパーサテライトチャレンジでしょ?

っと突っ込んでみたり(笑)

とにかくJPCがたくさん出来ました。

常連さん達が
「なんでそんなにー?」
って見に来るほど。

スーパージャックポットチャンスも5回ほど。

まっ、十数回JPCをやっても
当たってませんけどね
(今日は2回しか出てなかったので少ないですね)

まだまだ元気でJPCボールもあったのですが
18時になってしまったので終了。
 録画予約してくるの忘れた!
・・・事に気が付いた 光ちゃんでるよー)


今日は4000枚ほど使いました。
でも面白かったのでヨシ!




遅くなったので今日の夕食は
お仕事帰りのパパリンとジョイフルへ

パパリンはスタミナ豚丼
ワタシはチゲ鍋(?)

ヒーハー

クセになる辛さで美味しい


デザートはこちら

濃厚で美味しい

 

 


最新の画像もっと見る