ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

なんかザンネン

2017年12月21日 | 日記





パパリン




今回は







今日はバンビさんと遊ぶ日。

っとその前に・・・

SHOCK復活当選、振り込み完了!

振込用紙、何度書いても
手書きは緊張するですわー



さて今日のメインは夜のバイキングですので
お昼は軽く・・・

タリーズさんでワッフルセット。

今日もしゃべって~笑って~
ぶらぶらお店を廻って~
あっと言う間に予約の時間(18時)


今回のお店は
『シャトーコンテンポラリーフォレスト』さんの
1階にある『クリスタルガーデン』さん。

気になっていたお店。

ディナーバイキングは2500円だそうですが
アプリのサービスを使うと
なんと1500円に!

HPにはライブキッチンで
お肉とかを焼いてくれるとあったのですが
そういうのはなく・・・
頼みもしないのにこちらが運ばれてきました。

えっ!? ウインナーとかいらないんだけど。

どうやらこれは強制みたいです。
他のテーブルの説明でわかりました。
(ワタシ達の所は説明がなかった~)

そしてお肉はこれだけみたいです(お替りはなし)

バイキングの方は・・・

パイナップルが酸っぱい~



なんだろ・・・
味付けは美味しいのですが
とにかくお料理が全部冷たい。

冷めたお弁当を食べてるみたい・・・

開店と同時に入ったのですが・・・
作り置きのお料理はすでに冷めていて
なんとも寂しい気持ちに。
(クッキングヒーターはありましたが
お料理は冷め切っておりました)

冷たい麻婆豆腐に冷たいロールキャベツとか・・・
ものすごくザンネンな気持ちになりました。

他にお客さんは4組いましたが
誰も違和感はないのでしょうか。

バイキングだからこんなもんだと騙されてる?


いえいえいえ、注文して運ばれたお料理が
すでに冷めている・・・と同じ事ですよ。


そう考えると、ほらほらほら、ねーっ?


こちらはシチュー

こちらは美味しかったのでお替りしました。
身体に優しい味がしました
でもぬるくてちょっとザンネン。

デザートの種類はは少なかったデス。

ケーキは一人3個までと書いてありましたけども・・・

えーと・・・2種類しかないんですけど?

それも同じようなもの。
スポンジの上に生クリームがのってるだけ。
(一応3個取ったけども)


評判が良いと聞いていたのですが
どこが!? ん?お店間違った?
っと正直思ったですよ。

珈琲もコーヒーカップじゃなく
プラスチックのスープカップ
(これには苦笑い

食器は全部プラスチックだったんですけど
さすがに珈琲はカップで飲みたかったな~

そして量がこれまたっ。
右はカフェラテなんですけど少なっ!

もうバンビさんとめっちゃ笑ってしまった~
いろんな意味で衝撃が走って面白かったです。


外観は素敵なお店だし
野菜やお花、ジャムや手作りパンなど
いろいろお洒落なんですが
なんかザンネン、寂しい。

スタッフさんは感じがいいし
お料理の味もいいのですが
なんかお料理のボリュームは物足りないし
お店の雰囲気もなんかザンネン。

感想としてはなんかもったいないわ~
(なんかが多い・笑)


このバイキング、
アプリのクーポンがなかったら2500円(@@)

と言っても・・・店内でアプリを取れるので
つまりはみんな1500円って事ですかね?

まあ、1500円だったらしょうがない?

でもお料理が冷たいってのは
やっぱりナイわ~、ダメだわ~。

あ~、なくなったお料理の補充もなかったしな。
(お客さんが少ないから補充しなかったのかな・・・)


次はパパリンとタケルさんと一緒に、
バンビさんはお姉さんと一緒に
・・・っと思っていたのですが
もう気が済んだのでリピートはないですな~。


今日もしゃべって笑って8時間。

面白かったでございます



 

 


最新の画像もっと見る