ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

出発

2013年01月31日 | 日記




朝の便で東京へ。


宮崎空港ではもうすぐ巨人軍が到着すると言う事で
いろいろと準備が整えられておりました。


ワタシの真下にステージが作られていた。

よくニュースで見る、あのシーンですな。





今日の飛行機はこちら。

お世話になりやす。

本当は一つ前の便を予約していたのですが
「787」 だったので欠航のお知らせが先日メールで届き、
やむなく変更をしたのでございます。


今日は左側の座席ではございません。


なので富士山は見えず。


本当はいつものように
左側の座席を予約していたのですが
便を変更した時には
すでに左側の窓側は空席なっしんぐー。

で、右側の窓側に。


今日も快適、1時間20分の空の旅でした。





お昼にはお部屋に到着。

今日はパパリンは飲み会なので
ワタシはひたすら録画物を見ておりました。


「ゴーイングマイホーム」

残り2話分。

宮崎では放送なかったんです。



「サキ」

こちらも宮崎では放送なっしんぐ。
1話~4話までイッキに見ました。
ん~・・・まだそれほどスリリングではないかなー。
標的が男だからかな?

前回の家庭のっとりのサキの方が怖かったかな。



「新堂本兄弟」

宮崎では大竹しのぶさんの回まで放送なので
それ以降の放送分を見ておりました。




すごい!
一日で結構見たよ~。






お昼過ぎにワタシの荷物(段ボール2箱)が届いたのですが
一緒にパパリンのチケットも届きました。

先日、ワタスがネットでGETした
「今ひとたびの修羅」


どれどれ~?お席はどこだー?


おおー(@▽@)

7列目のど真ん中!

めっちゃイイお席です



ほらほらー、ワタシが取ったから~
まぐぴかさんにありがとうは?


っと、パパリンにメールした



パパリン、すごいすごいと大感激で
ワタクシ、大感謝されました。

 


最新の画像もっと見る