ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

準備オッケー

2013年01月30日 | 日記


今日はこれまた暖かく・・・
車の温度計は19度になってました。

家に帰るまでに買ったお刺身が煮えそうデス




今日は朝一で美容室に行き
カット、カラー、デジタルパーマといつものコースで。

ふふふ、今日のシャンプーのお姉さん、
めっちゃガサツでしたわー(アッハッハ)

頭を持ち上げる時に グイッ、
ひざ掛けをかける時 バサッ
水しぶきが飛ぶ飛ぶ、
シャンプー台に頭を降ろす時も
手が添えられているのかどうか???


なんかイチイチそんな感じで
それがもうなんて言うか、ツボに入ってしまって
おかしくておかしくて・・・
思わず笑って(口元がゆるんで)しまいました


「かゆい所は~」 とか 「お湯の温度は~」 とか、
そういう声掛けは気持ちの良い感じなんですけど
いかんせん・・・お客様を扱う手つきがガサツ(笑)

性格なんでしょかね~

久しぶりにこういうタイプのスタッフさんに出会い、
ちょっと楽しかったです(注・変態じゃございません・笑)


今日も4時間コースだったので
「夏目友人帳」 を12巻~15巻まで
バッチリ読めました。

この美容室で「ピアノの森」や「夏目友人帳」
「テルマエロマエ」、「銀の匙」に出会いました。

そして次回は・・・

これまた店長さん(男性)オススメがあるそうで・・
少女マンガの恋愛物なんだそうです。
まだ2巻までしか出てないって言ってましたなー。

恋愛ものなんて・・・最近読んでないわー(@@)







こんなアイスクリームを見つけました。

おおー、チェルシー!

チェルシー、流行りましたよね~。
ワタシも大好きで遠足の時、
必ず持って行ってました。

バタースカッチもヨーグルトもコーヒーも大好きでした。



チェルシーのアイスクリームだなんて興味津々ですわー。

パッケージに心躍るー



味は・・・んー。








本日の夕食

明日から東京ですので今日はカレー。

大量に作りましたので
タケルさんは三日間、カレーどすわ




さてさて・・・いろいろと









最新の画像もっと見る