ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

雑誌

2013年02月01日 | 日記




久しぶりに本屋さんへ。

宮崎だとわざわざ車で
本屋さんへ行かなくてはいけないけど
東京だと歩けば本屋にぶち当たるので
たち眺め派にとっては凄く便利。

徒歩100歩の24時間スーパーの3階には
大きな本屋さんもありますし
徒歩3分の駅前にも本屋さんがある。

こういうのは本当に便利だな~。



雑誌やTV誌をチェックしていたら
あ!先週のオリ☆スタ光ちゃん号を見逃してる!
っと、気がつきました。

他にも見逃しているんだろうな~(マメじゃないから

最近では光ちゃんの特集だとしても
雑誌に購入意欲は湧き上がらないし
立ち眺めもしたりしなかったり。

雑誌離れも甚だしい昨今。
(あ・・・もしかして老眼のせい?・・・





本日の夕食

明日から1泊で旅行に行きますので
おかずや材料が残らないように。。。

まぐろの漬け丼にしました。
里芋とイカの煮物はお惣菜。







最新の画像もっと見る