ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

たらこスパ

2012年06月15日 | 日記

時々

またまた明日からお天気が悪くなるそうで・・・
今日はそんなに洗濯物もなかったのですが
お部屋をウロウロして 洗濯物を無理やり集めて




今朝の朝ご飯

昨日の夕食のチキンピカタを
イングリッシュマフィンに挟みました。

パパリン、このイングリッシュマフィンがお気に入り。



そんなパパリンからバンビさんへの贈り物が届きました。

じゃん!

新橋でパチリ。

「女性の群れが写真を撮る中で
おじさん一人で頑張りました」

だそうです

さっそくバンビさんに送ると・・・

「お父さんが頑張っている光景が
目に浮かぶ~

っと、大喜びでした





本日の夕食はこの前テレビで取り上げられていた
こちらを使って~


たらこスパゲッティにしました。

じゃん!

もちろん!さらに、たらこもてんこ盛り


最新の画像もっと見る