ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

一週間の始まり

2013年02月25日 | 日記




月曜日ですにゃ。
1週間の始まりです。
さて今日からまた気持ちを引き締めて
頑張りましょ。

まずは朝ご飯の前のロングブレスふぅ~

窓をパンパン開けて・・・


今日もいいお天気ですがやっぱり寒いっすね。



 をした後 


拭き掃除しましょ・・・っと思ったらこのお方が・・・


まだ寝てる(笑)




さて今週は何を作りましょうかね。
とりあえずパソコンでいろいろレシピを見る。

献立を考えてメモしてお買い物へエッサホイサ

今日は寒いからすぐ目の前のスーパーへ。
ここはそんなに安くないのよね。

っと思っていたら、今日の献立で使うお魚、
生の真だら(ぶつ切り)が特売!

切り身が欲しかったのですが
この際、丸々一尾ぶつ切りでもいいか♪



本日の夕食

真鱈のさっと煮



パパリンの好きなチヂミ

ワタシのなんちゃってチヂミは
今日は和風だしの素を隠し味に・・・
具はキャベツ、葱、ベーコン、ニラ、ゴマ。
小麦粉と片栗粉と卵がつなぎ。

今日は日本酒で




パパリンのお土産

甘い物が食べたかったのですごく嬉しい~

神戸屋のモンブランパンと生チョコパン。
半分コして食べました。
まいう~









最新の画像もっと見る