ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

おばちゃん

2013年02月26日 | 日記



相変わらず寒い日が続きますが
今日は風がないのでだいぶマシですな。

なので遠く(歩いて8分)のスーパーまでテクテク。
ここは野菜とかが凄く安いし
曜日ごとのイベントがあります。
(宮崎で言うなら「うめこうじ」みたいな感じ)

今日は店長イチオシ価格で
いろんな物が安いです。

太い洗い牛蒡2本で90円、
ジャガイモ玉ねぎは1個が19円、
卵も88円とか、きゃべつも大根も78円、
ダノンヨーグルトも4個パック99円。

店内も混んでまっせー。
レジは長蛇の列ですが
地元のスーパーのレジは手際がいいですね。

近くの大手大型スーパーはあんなにレジがあるのに
レジが遅いからめーーーーーっちゃ混む。

地元の安いスーパーと大手スーパーじゃ
なんて言うか・・・活気が違うよね。



っと言う事で、今日は両手にどっさり、
買い込んで帰宅、重たかった~














毎日のように『SHOCKドキュメントDVD』が流れております

ほーんと可愛いわー




いきなり・・・帝劇楽屋からの・・・もっそり登場に驚いたけど

しかもすごい下隅っこからのご登場。
しかもしかも洋服脱いでるし(笑)


本番前のウォーミングアップでございました。

こういうのを見るとワタシもー!
っと、シュシュシュシュやってしまう



細マッチョの座長。

なんか、やらなきゃ!って意識にさせられるんですよね




トラヴィスさんのレッスン様子は萌え満載

ステイシーさんが光ちゃんを見た瞬間
めっちゃ甘い声で「コーイチー」って言うのが微笑ましい~
親戚の幼子が来た時のような・・・
可愛くてしかたがないって感じ。

そしてトラヴィスさんにはいつものように ぎゅっ てされる。

つぶされそう・・・



フリを整理するので必死な光一さん。

お口がブーッってなってます


この丸さが可愛くてたまらん

多くの光一ファンが
このレッスンに一緒に参加している事でしょう



そろそろ踊れる頃かも・・・


あっはっはっは、マイブーム。

かんべんしてください




ニャンコだわー、光ちゃんってば



ほんっとに可愛い(←わかったが・笑)



このふんわり丸さが可愛いんです(←わかったってば・笑)



裸足で踊る光ちゃん。


裸足ってめずらしいですね。
潔癖症で裸足はイヤなのに。

信頼してるんだなー。
(そんな事を思ってしまった)


わわっ、近い近い



このカメラアングルは・・・
まるで体育館の隅っこで体育座りして見学している感覚・・・になる(笑)

この光一さん、若い頃の光ちゃんにそっくり。
(って、本人ですけどね

今日はここまで。
次は博多座~(たぶん)

かっこいいー

このDVDって、心がほっこりするわ~










本日の夕食



今日は録画していた『とんび』を見て泣き(毎回泣く)
夜の番組『ナイナイアンサー』で号泣して・・・

よー泣いた一日でしたわ。

ほんっと、おばちゃん(笑)



最新の画像もっと見る