ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

グランドクロスクロニクルGJP3850枚

2015年04月03日 | メダルゲーム

ちょびっと






本日のお弁当








今日はパパリンは飲み会。
夕食要らずでございまーす。


さっ、今日は一日遊びましょ。



座って10分で






やってきたのはスーパーワリンタイム


このお席はジュゴンポケットとか
カメポケットにもよく入ってくれるので
期待して見守る。


ちっこい銀ボールさん





ウエーブルーレット、スタート!



よっし! えらいっ!

やったわね


見事ジュゴンポケットIN


スーパーワリンタイム500win






そしてまたまたすぐに





今度は一か八かのワリンタイム


うーん・・・どうだろ。


エビポケットか~
八分の一の確率


とりあえずガンバレ!





ぐ~るぐるぐる・・・ポトン





エビポケットヒット

見直したわ~


ワリンちゃん、連続で成功!






ワリンタイム500win





そしてまたまたすぐに







今度はマリンタイムかな~

っと思ったら、またまたワインタイム






結果はカメポケットIN

次はがんばるのよ



いや・・・次はマリンちゃんでお願いします






そして4回目の




今度こそマリンちゃんかな~


っと思って見ていたら

な・な・なんと・・・

今度もワリンタイム






結果はまたまたカメポケットではずれ~
(もう写真を撮る気も起らず・・・)




JPチャレンジは300枚が1回。
後は全部100枚。



スロットは可もなく不可もなく・・・

メダルは減ったり増えたりしながら
長時間遊んでましたが
あまりにも変化がなく楽しくにゃい







今日は子供(中学生)が多くて
メダルを拾おうとウロウロしてたから気が散る~

マリンちゃんも空いている席があると
フィールドの落ちそうなメダルを落とそうと
メダルを投入するバーをガチャガチャと激しく動かしてる。


そうすると機械が不振な振動とみなし
エラー警告を出して止まり、
そのまま放置して逃走する・・・

入れ代わり立ち代わりやってくるから
ワタスも3回ほど注意したっすよ。


「揺らすとエラーが出るから
揺らさないでねー」


って言うか、その行為は違法行為じゃ、ボケッ。
って言うか、メダルを取るは窃盗じゃ、ボケッ。

っと、言いたい所ですが
1枚2枚のメダルで躍起になる子供達ですので
とりあえず やめてねー って事だけ。






常連さん達も次々に退席したので
ワタシも気分転換に違うので遊びましょ。


ドリームスフィアで
なかなかイイ感じの台があったので移動。

ココ最近はグランドクロスと相性がイイ
やれば必ずジャックポットを獲れております。

・・・が、そうは上手くいかず・・・

中身的にはいろいろ楽しく遊べたのですが
結果、マイナス500枚。



っとココでパパリンのお迎え時間。
(飲み会会場まで送って行きます)


一旦家に戻ってパパリンを送った後
またまたメダルゲームへ。


ココで止めておけば
マイナス500枚で済むな・・・っと思ったのですが
まぁ、遊ぶ為のメダルですからね、
減ってもいいや~



今度はグランドクロスクロニクルへ。


一席だけ空いていた所へ座り遊び始めると・・・

サイコロゲーム(?)でボーナスもろた。



気が付けばが凄いことに


おおー(@@)

3725枚だすよ。


今日はばかりが当たったみたいです(7回)

で、はまだ0回。

だからこんな枚数になってるんですな~


そしてプレミアムチャンスカードは残り2枚!

って事は2分の1でへ。


そっか、だからほぼ満席だったのね、グランドクロス。
みんな狙ってるんだね。


JPチャンスになる度にみんなの視線が
大型抽選機に集中。


そんな中、プッシューッ っと暗くなった!

ああぁ~、 崩されちゃったか~

っと思ったら  でした。


みんな 


そしてプレミアムチャンスの音楽が・・・

2分の1の確率で 


さっ、どうだったか!?


 残りましたー

みんな 


次、プレミアムチャンスに入った人が
確実にですね。


ワタシも何度かJPチャンスへ上がるものの
全部100枚。


そうこうしているとビンゴ達成



ビンゴが初期値になり、
面白味もなくなった~


っと思ったら隣の隣が空いたのでちょっと見てみたら・・・

4ラインリーチのビンゴがそのまま放置。

 に入れば1000枚近くのビッグビンゴです。








そしたらココでもサイコロゲーム(?)で
ボーナスもろた。




なんかイイ流れですな。


サテライトチャレンジを何度かやるものの
なかなか 『2』 には入ってくれず・・・

こういう時はJPチャンスの穴によく入る。


ごろ~んごろ~ん


出来ればプレミアムチャンスに入ってくれないかな~


100 が来る度に乗り越えて~ っと祈る。


3周目くらいかな?


 が近づいた時に 入れ! っと思ったら


プッシューン


みんなの視線が中央に収集する中、頂きました。





うわっ、入ったし~







席を立って抽選を見に来ていた男の人達は





女性の人は 「よかったね~」 っと声を掛けてくれます。

この違い(笑)


やっぱり男の人は勝負事(賭け?)なんだろね~


 3850枚!





そしてビックリ!

払い出しが通常払い出しでっせ!


めっちゃ時間がかかるがな~(笑)

そして途中でメダル切れ。

スタッフさんを呼びに行く。

補充をしてもらう。



そしてメダルが詰まる。

またまたスタッフさんを呼びに行く。

無事に払い出し完了。


めっちゃ時間がかかりました(笑)


まっ、喜びの時間なのでイイっす。


直落ちでこれくらい






そうこうしているうちに誰かがと引き当て
美味しいところがなくなってしまいました。


が!ワタシには4ライン、1000枚超えの
ビックビンゴカードがある!

レッドカード、100枚×2ラインで200枚
ブルーカード、420枚×2ラインで840枚

合計1040枚



 で落ちた2個のボールで
サテライトチャレンジ!



2・・・2・・・2・・・2・・・2・・・


っと心の中で祈る(笑)

ぐるん・・・ごろ~ん・・・・ぐりんぐりん


これがなっかなか定まらず
何度もウロウロする。

よっし!そこよそこ!

でも2に入りそうで また起き上がりウロウロ。

ひゃー、ヤキモキするねぇ



そして  に入りました。




レッドカードが崩れた~


2ライン×100で200枚。


4ラインリーチは崩れ去りましたとさ。


でもまだブルーカードが残ってる。

引き続き 2 を狙うのだ(840枚)


そしたら今度はJPチャンスの穴へポト。


そしてプレミアムチャンスへ。


んきゃー、一足遅かったね。
先ほど、残りの1枚の
ひかれちゃったもんね。


結果は100枚でした。

まっ、そんな欲張ったらアカン



ブルーカードの2ライン(840枚)が残っていましたが
グランドクロスを離れる事にしました。



次は海物語の沖縄バージョン。


シーサールーレットは2回とも
ボールが4個だったので失敗でしたが
スロットがイイ感じ。

ハイビスカスがよく輝き開きました。
(これ、ちょっと怖い・笑)






奇数も偶数も当たれば15枚



でも確変だと1回につき
5枚ずつ増えるボーナスがあります。



確変7連チャンで50枚

普通の海物語だと
7連続ボーナスは70枚、合計で95枚だから
沖縄のマリンちゃんはかなり少ないですよね


でも続くとかなりの大当たりになります。


っと沖縄のマリンちゃんで遊んでいると
パパリン、到着(22時半)



ここでワタシも終了。



結局、-500は取戻し
+1200枚で終わる事が出来ました。


 のおかげだな~。






最新の画像もっと見る