ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

物足りない

2010年05月28日 | 日記

今日は覚悟を決めて半年振りの美容室へ。

12月のKinKiコン前に行ったっきり、ずっと行ってない。

次は光ちゃんソロコン前と思っていたけど
なんだかまだ先のようなので・・・
さすがにここいらで行っておかないとマズイ。

髪の毛、伸びた。
背中とっくに過ぎた^_^;

でも面倒くさいのよ~。
デジタルパーマとカットとカラーのフルコース。
5時間飲まず食わずで眠気との戦い(笑)

そりゃ、足も遠のきますって。

何か目の前に餌(舞台やコンサート遠征とかね)を
ぶら下げられないとなかなか腰があがらんね^_^;


朝一で予約を入れておいたので
チャッチャッと家事を済ませてレッツゴー(^_^)/

美容室の椅子に座ってしまえば 後はね、
身を任せて流れるままに・・・諦めもつく。
まな板の鯉状態(笑)

今日も5時間、飲まず食わず、
お腹の音と睡魔と戦いましたとさ。


今回はゴージャスくるくるにブロウしてもらった後
だいぶ髪の毛の量をすいてもらいました。

ほんとはしたくなかったんだけど
店長さんの「夏だし」って言葉に引っかかって
確かにな~っと。

でも年取ってから あんまり髪の毛をすいてもらうと
なんていうか寂しくなって
ちょっとみすぼらしいかなーって、イメージがあるんです。

それにせっかくクルクルデジタルパーマをかけたのに
とれちゃうんじゃないかと言う心配も。

なのでちょっとずつ、ちょっとずつやってもらいました。

そしたら・・・

あれ?

おっ?

いい感じやん♪

って事で結構かなりばっさりンこ、いきました。

こんなにやったの久しぶりじゃない?



髪の毛を触ったらスッて手が抜ける(ビックリー)

毛先はくるくるカールになっていますが
やはりゴージャス&ボリュームクルクルはなくなった。
ちょっとサビシー  物足りなーい。


でもやっぱり軽くなっていいかも(どっちや?笑)

足取りも軽くなりました♪



帰りにスーパーに寄ったら
こんなワインを発見!

「春のわいん」 だって~♪
ビンに一目ぼれ(笑)

パパリンと一緒に飲もーっと、お買い上げ。

ですが・・・

巨峰とピーチの甘口のロゼ。

うーん。

パパリンには甘すぎるかも(うん)


~夜~

10時に放送されている「剣心」を見ながらワインを開けました。

うん、やっぱり甘かった!
甘すぎだ(笑)

まろやかな甘さと言うより、なんかパンチがなくて物足りない。

ま、飲むけどね


テレビ放送の剣心、
ちょうど京都の志々雄様が終わったとこなので
なんか物足りなーい。

っとパパリンと気持ちが一致。

って事で剣心のDVDを引っ張り出し
斉藤一との闘いを見る(笑)

くきゃー
これよこれよ、やっぱこれでなくっちゃ♪

やっぱり好きやわー

途中、ドラマ「ハガネ」を見たりしたので
剣心の斉藤一との闘いを見終わったのは2時前でしたがな^_^;

それからお風呂に入りました(トホホ)


剣心、一話からまた見ようかな (←始まったよ・笑)



本日のパパリンとタケルのお弁当。

ちゃんと昨日のおかず、入ってます。











最新の画像もっと見る