ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

ドラマ『リピート』最終回

2018年03月16日 | 日記






昨日、最終回だった『リピート』を見ながら
バランスボード。

そして体幹リセットダイエットも再開。
まだ2ヶ月も経ってないので結果は出ておりません。
体重は増減しながら-2キロ弱をキープの状態。

勝手に痩せる時期(3カ月経過後)を夢見て
頑張ろうとは思いますが
正直、期待はしておりませんよ

でもやらないよりいいかな~って感じで。

実際、試してみてブーブー言いたいですし








今期のドラマで一番楽しみだった『リピート』

先が読めず、謎も多く・・・

そして最終回。




うっそぉぉぉおおおおお~~~





泣きながらバランスボードやりましたがな(笑)


あゆみちゃん、強く逞しくなったな~




本日の夕食






最新の画像もっと見る