ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

比べてみました

2018年03月17日 | 日記






先日の帝劇ツアーでANAを利用した際、
ANAアプリを取り込み遊んでおりました。

そしたら雑誌のコーナーに
『夏目友人帳』が!

それも英語版(@▽@)




しかし・・・

にゃんこ先生、めっちゃブサイク。



こんなに不細工だったっけ???





なんか絵が違う・・・
帰ったら比べてみよう!


っと思っていたのですが
すっかり忘れており、今日になりました。

ささっ・・・確認、確認。

ペラペラペラ~

あっ!



不細工じゃ。

同じじゃ。

なぜなのじゃー

こんなに不細工だったっけ???

そっか。

初期の頃はこんな感じだったっけ~
(今はすっかり可愛いので忘れてた)

しかし・・・わたしゃ、よくコレに(←
引っかかったな~






本日の夕食

お弁当を買ってきてもらいました。
鶏天丼

これ、なかなか美味しい


最新の画像もっと見る