ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

ホワイトデイ

2018年03月14日 | 日記






本日のお弁当




今日はパパリン、大分に日帰り出張。
一人ドライブだそうで
SHOCKのCD、抜き取っていったー

道中、歌いまくるんだってヒャッハッハ



そして今日は




バンビさんにバレンタインのお返しを。

バンビさんはお昼休みから3時間ほど抜け出し
お互い、SHOCK観劇の報告会。



  


んまぁ~ビックリなことに、
バンビさんったら、毎年博多座で
3回はSHOCKを見ているってーのに
オープニングが変わった事に
気づいてなかったんですよ。

どー思います?

ケチョンケチョンにしてやりました。





帰りがけ、ホワイトデーかぁ~
なんかあったよね~
っと思ったら!

そーでした(@▽@)

メダルの更新をしなくては

えーと、最後に行ったのが
2月の16日(←ブログで確認した・便利)

おおー、あっぶなーい

帰りにメダルの出し入れだけしてきました。

セーフ!






こちらはパパリンからのホワイトデイ

高級なお味で美味しかったデス



本日の夕食




最新の画像もっと見る