ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

シークワーサーソーダ

2010年05月23日 | 日記

今日は朝から大雨

さすがに遊びに行くのを諦めたタケルさんは一日家におりました。
昨日からお天気が悪いですけど
また雨が続くのでしょうか。

先週までに冬物のセーターや衣類を洗ったり
冬用のお布団を干してきちんと片付けたり
クローゼットの棚を拭き拭きして防虫剤を入れ替えたり・・・
梅雨に入る前に一通りの片付けは出来たのでとりあえず一安心。

 

今日はみーんな、お家でまったりンこ。

パパリンはリビングでお仕事したりテレビ見たり。
タケルはおベンキョしたりテレビ見たりPCしたり。
ワタシはソファでグーグーグー(爆)

いやぁ~、雨だとね・・・どうもね 

フッフッフ、寝れるわー

そして・・・寝すぎて身体がガチガチになった

年かな・・・

 

 

ワタシが今 ハマっているジュース。

これ、美味い♪爽やか~♪
このジュース(炭酸よ)で焼酎を割るともっと美味い!

ハマってます。

滅多に見かけないので
自販機で見つけた時にはまとめ買い。

今回も5本購入したけどすでに2本飲みました。

最近、徒歩で30秒の自販機にコレがあるのを発見!

シアワセ~

 

 

 


最新の画像もっと見る