ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

胸キュンシーン

2010年05月22日 | 日記

昨日、DVD鑑賞中にバンビさんが

「ここ!ここが一番胸キュンしたとこー!」

っと言ったシーンがここ。

             ↑デザートノ ケーキ♪

バンビさん、一番の胸キュンシーンだそうです。

タケルとワタシ・・・ほぉー。

やはり嵐ファンではないのでピンとこず(笑)

言いたい事はもちろん伝わるのですが
やっぱり胸キュンはせんですにゃ。

ワタシ的にはやっぱり大ちゃんに目が行くのよね~。
ステージの上の大チャン、バッチグー♪

 

本日、どうしても光ちゃんのアレやコレやが見たくなって
「妖し」と「Deep~」のPVやメイキングを見ました。

あぁぁ~、やっぱ光ちゃんやね~
っとイントロからゾクゾクしますね

ソロコンのお知らせが待ち遠しい今日この頃。
でもその前にSHOCKの7月公演がありますもんね。

でもでも日程のお知らせだけでも・・・
『あるよー』って発表だけでもあると
これまた・・・テンションアップアップなんですけどね♪

( ̄▽ ̄) まちどーしー

 

 

 

 


最新の画像もっと見る