ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

ベビベビベビベビベビースター♪

2010年07月16日 | 日記

夏到来!って感じの日差しがイタイお天気。
梅雨も終わりですかね?
あれ?でもこんなに晴れたのにセミの大合唱が始まらない。

もしかして一昨日の豪雨でセミさん・・・(@@)まさかね?











KinKiさんがCMをするおやつカンパニーのHPに
ベビースターのコーナーができてました。
そこでKinKiさんのCMも動画で見られるようになっておりました。

何度見ても楽しい

光ちゃん、めっちゃカッコイイ完璧!

そして壁紙がダウンロードできるようになっておりました。
さっそく見てみると・・・あら?ちょっと加工されてるのね。

せっかくだからお持ち帰りしようかなーっと思ったのですが・・・

ちょっと待てよ。

パソコンを上げた瞬間、この剛っさんも出てくるのね?
ワタシのパソコンのデスクトップにこの剛っさん。

えっ・・・どうしよ ちょっと抵抗が(笑)

パソコンと携帯の待ちうけは光ちゃんだけがいいな~。

って事で、お持ち帰りしませんでした。

ま、いっか。
ただいまワタシのパソコンのデスクトップはドーンと座長ですから



ちなみに・・・スクリーンセイバーはこれ。

嵐ちゃん(笑)

それまではスシ王子!だったのですが
auのHPに嵐ちゃんのスクリーンセイバーお持ち帰りがあって・・・

バンビさんに見せびらかそうと(笑)お持ち帰り。

バンビさん、パソコンやらないので
壁紙はワタシが縮小してバンビさんの携帯に送ってあげるのですが
スクリーンセイバーはさすがに出来ないので
とりあえずワタシのパソコンに取り入れてバンビさんに見せました。
(ちなみにバンビさんの携帯は白い犬のとこ←裏切り者・フハハ)


しかし・・・やっぱりここでも抵抗が・・・

ワタシのパソコンに嵐ちゃん?
光ちゃん以外の人が?ってね。

違和感あるわー(@@)うおー


でもこれ何気に便利。
時計がついてるんですもん。

でもやっぱり抵抗があったので
すぐに元のスシ王子!に戻すつもりでした。

・・・が、まぁ・・・なんというか。

慣れればなんてことなく(笑)今に至っております(ヒャッハッハ)

タケルはビックリしてましたけどね。

「えっ!?おかーさんのパソコンに嵐!?って(爆)



しかし・・・ベビースターのCM、
ついつい光ちゃんがかっこよくて見すぎてしまいました。

頭の中で ベビベビベビベビベビースターがリフレイン(笑)

この歌、ウケるー。
ラーメン焼きそばうどんにパスタ


あ!昨日の日記で書いた行方不明のデジカメちゃん。
無事に発見されました!

昨日、2階の寝室に上がったら・・・
ナイトテーブルにポツンとおりましたがな。

なんでココに居るのー???

っと一瞬わけわかりませんでしたが、よくよく記憶を辿ると・・・
思い当たる節がワタクシにありました(笑)

めでたしめでたし






最新の画像もっと見る