ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

デジカメ行方不明

2010年07月15日 | 日記

のち

本日のお弁当

昨日の小芋を(湯がいて皮を剥いた状態)今朝、
味つけした衣をつけて揚げてピックに刺してお弁当に入れました。



夕方、いろいろバタバタしていたら
夕食を作るのが遅くなった(6時半過ぎてました)
何作ろー・・・時間がかからないもの。

って事で本日は時間がなかったのでこんな感じで大皿盛り。
ほとんどおつまみ系だな。

トマトサラダは切っただけー。
鶏肉は焼いただけー(塩コショウと一味とうがらし)
野菜きんぴらはゴボウとピーマンとにんじんとツナときんぴらこんにゃく。
後は昨日の残りのカレー味の春雨の野菜炒め。

とりあえず7時半にはご飯に出来た(ほっ)

思いのほか時間に余裕が出来たので
写真でも撮るかーっと。

デジカメデジカメ・・・

あれ?デジカメがなーい!

おぉぉぉーーーーい!デジカメちゃーん!

っと呼ぶものの返事はなっしんぐー(当たり前)

あ~あ、携帯みたいに呼び出せればいいんだけど。

所定の位置はもちろんの事、あっちこっち探したけど見つからず。

おかしいなぁ。
どこにも持って行ってないのに いつものとこにない。

諦めて携帯で撮ることにしました。

ワタシの携帯よりタケルさんの携帯の方がキレイかな?
っと思ってタケルの携帯を借りてパチリ。

その後タケルさんが言いました。

「お母さん?この光ちゃんやらご飯やらの写真ってもう消してもいい?」


ひゃっはっはっは(~o~)

あ、ごめんごめん。いいよ、消して(笑)

息子の携帯を私物化する母でございました

出先でもこんな感じで
ついついタケルさんの携帯で写真を撮ってしまうのでした。

今度携帯を買い換える時は画像中心に考えて選ぼう(笑)


 





最新の画像もっと見る