ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

お昼からビール

2010年07月17日 | 日記

まぶしい太陽だぜっ。

昨日が終業式だったタケルさんは今日から夏休み。
でもこの三連休が終わったらすぐに夏期講習が始まります。
そして8月の終わりには2学期が始まりますので
夏休みは・・・実質3週間ちょっとくらいですかにゃ。

クラスマッチでこんがり日焼けのタケルさん。

「こんなの写真に撮ってどーするとー???」 なタケルさんでした(爆)





午前中、お義母さんのおつかいをしたら
お昼のお誘いを受けました。
みんなでお寿司屋さんへGO!

お義母さん、ゴチになりました



午後からタケルさんは遊びに出かけました。
パパリンとワタシは家でまったりンこ。

もうお買い物も済ませたし車で出かける事もないので・・・

じゃん 昼からビール!

でっかいビアジョッキがパパリンので小さいのがワタシ用のビアジョッキ。
冷凍庫でキンキンに冷やしておいてビールを注ぐ。
もぉ、これが気持ち的にもうまいんだなー

そしてワタシは飲むちょっと前にビールも冷凍庫へ・・・

冷たいジョッキに冷たいビール! 
暑い夏にはサイコーですにゃ。
ゴクゴクいける



そしてこの一杯で眠くなるワタシ(←お酒に弱い)

パパリンはテレビで野球をみつつお仕事をしつつ・・・

ワタシはパパリンが背もたれにしているソファに移動。

「あ、お気になさらずお仕事を続けてくださいまし(^^)
ワタシは勝手にやっちょりますので~」

っとソファでお昼寝ぐーぐーぐー(2時間くらい寝てしもた・笑)





夜は借りてきたDVDをみんなで鑑賞。
今日は『GI.ジョー』


見慣れた感はありましたがスピードもあって 
これでもかってくらいゴージャスでハイテク(ハイテクて・笑)

なので作りすぎててリアリティがなくって
ちょっと逆に幼稚っぽかったような・・・
気がしないでもない感じですが
それはそれでそれなりにおもしろかったです。
(なんちゅー感想や・笑)

何も考えずに見たら楽しめるって事よ、きっと^_^;




最新の画像もっと見る