ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

海物語ラッキーマリンシアターデラックスJP2436枚&海物語in沖縄JP890枚

2018年01月27日 | メダルゲーム





パパリンの福岡お土産




濃厚で美味しかったです




今日はパパリン同窓会。

会場に送って行った後いつものように
メダルゲームで遊んで待っている事に。

土曜日だから多いかな~?っと思いましたが
それほどでもなかったな。

待ち時間は3時間程度なので
ハマらないようにマリンちゃんで。

座ってすぐに

ラッキー!


サメ君がラッキーボールを運んで来てくれました。


おお~、これで1回はJPCが出来ますな


そしてその後すぐに





マリンタイムでございました。



結果は

5回続いて500win


この500枚でラッキーボールが進み
苦労することなく落ちてくれました。

なんか流れがいいどすなー。

そして・・・




\おめでとう じゃっくぽっと





粘って粘って入ってくれました!




2436枚獲得です



またネマリンちゃん


マリンちゃんで1500枚増えました。


そして次は沖縄マリンちゃんへ移動。
いつでも止められるように
のんびり遊んでおく事に。

そしたらこちらも座ってすぐに
ダイレクトJPCを頂きました。

(ただいま抽選待ち)


そして・・・




ジャックポットにコロンと入りましたがな。









890枚獲得です


2回ジャックポットチャンスをやって
2回ともジャックポットを獲得するなんてねー。

20回近くジャックポットチャンスをやって
一度もジャックポットを獲れない時もあるのに。

ほんと、いろいろですなー。


この時に落ちたボールで
もう一度JPC!

結果は200枚。


そして確変が続き・・・

全然終わる気配はなかったのですが
25連チャンの時にメダル切れが起こり
(沖縄マリンちゃんは17連から
毎回当たる度にボーナスで100枚もらえる
スタッフの人に補充してもらったら
その後すぐに終了してしまった

滅多に確変続かないんだから
30連チャンは超えたかったなー、ざんねん!


この後パパリンから連絡が来て終了。
フィールドはまだまだこん盛りしておりましたが
確変がピタリと止まりましたので
こうなるとメダルは動かな~い、落ちな~い。

ちょうどキリが良かったでございます。

ココでもプラス1500枚。

今日は3時間半で3000枚増えました。
久々にプラスで終わったような気がします。





最新の画像もっと見る