ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

体幹リセットダイエット

2018年01月28日 | 日記






昨日のパパリンのお土産

右は鎧塚シェフとコラボした『ショコラコレクション』

美味しかったデス。







骨折してからこっち、
ホイッチニ運動をしなくなって1年以上・・・


体重もヤバイが身体もヤバい。
ついでに体力もヤバイ。

って事でようやく動き始めました。





何もしないよりやった方がいいよね
って事でこれをやっています。

体幹リセットダイエット(録画してましたー)


50歳代表の比企理恵さんも痩せられたし
ワタシも望みを捨てずに・・・






まぁ、ぼちぼちですけども。

筋肉つけて代謝を良くしたい・・・

とりあえず3カ月は続けたい。

(18日からやり始めたのですが
とりあえず太り続けていたのをストップ出来ました・笑)

ほんと、みんなが言ってた通り
勝手にどんどん太るわー。


そうそう、番組中、
君がほっしいっ、キミがほっしいっ(←題名が出てこない)
この曲が流れておりましたな。

なんの関係があるんでしょう?
(ずっと気になってる・笑)




本日の夕食




最新の画像もっと見る