ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

スピンフィーバー鐘は鳴らせず

2018年03月23日 | メダルゲーム





今日はパパリン飲み会。
タケルさんも夕食要らず。

って事で今日もパパリンを
街まで送って行ったら遊んで待っておく事に。


そして18時。

そろそろパパリンが帰宅するかな~
っと待っていたらLINEが入る。

整形外科にいるよー
ケガしたよー
今から治療だよー

ふむふむ・・・えっ!?

足の甲の部分の写真が一緒に届く。



なんじゃこらー!?

 ヒィー


めっちゃ腫れとるワーワーワー


こりは、骨、いっとるナウンウン


ようこそ! パパリン、骨折仲間入り~




っと思っていたら、骨には異常なっしんぐー。


チッ。 (←チガウチガウ

打撲で済んでよかったわウンウン


そして・・・
我が家に松葉杖がやってきました。



足は包帯ぐるぐる、
足元はスリッパで帰宅したパパリン。
(運転は出来る)

飲み会はどーするんかなー?
っと思っていたら行くそうです。

松葉杖なしで歩けるので(のろのろ歩き)
そのまま行こうとしていたパパリン。

「こらこらー松葉杖は持って行きんしゃーい!」

「歩けるし大丈夫。それに荷物になるからいらん」

 っとパパリン。

ちがうちがう
松葉杖はアピールよ。

他の人から見たら足をケガしてるのわからないから
松葉杖でアピールしとかんと。
酔っ払いの多い街中なんだから人とぶつかるかもよ。
松葉杖があったら ケガ人ってわかるでしょ?

パパリン、松葉杖 持っていきました。

「これ、どーやって使うとー???」

って言うてましたけども



さて、飲み会にはだいぶ遅れましたので
ワタシの遊ぶ時間もだいぶ短くなりました。

2時間ちょいかなー。


って事で、今日も引きずらないスピンフィーバーで。

今日はバンパーがお元気で調子良く、
2~3HITで終了なんて事はなく、
最低でも70WINくらいは行くし
100win突破も普通にある。

そしてフィーバーゲームで300超え・・・

お皿(JPC)にのっても・・・


うーむ・・・今日はこんな感じかな?

っと思いつつも他にする事もないので
よっし、お席チェンジ!


・・・が、お席を変えても・・・

1回目のフィーバーゲーム


この後、確変終了。


そしてその後のフィーバーゲームでは・・・

おりゃおりゃおりゃおりゃ~


何度もお皿に上るものの・・・

はい、ここまででした。

うん、今日はこんな日なんですね

鐘は鳴らせず。

でも楽しかったのでヨシ!







最新の画像もっと見る