ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

晴れたー!

2018年03月22日 | 日記




三日ぶり?四日ぶり?

晴れましたー\(^o^)/


ずっと洗濯できなかったので
今日は2回、洗濯機回したぜよ。




やっぱり晴れると気持ちがいい~






本日の夕食

ミルフィーユカツカレー



作っている途中、ふと気づきました。

あれ?なんで今日は
こんなに立て込んだメニューにしたんだ?

カレーと野菜サラダにしたら
めっちゃ簡単だったのに・・・

キャベツときゅうりとゆで卵ザクザク切って
わざわざコールスローサラダにして・・・

トンカツもわざわざミルフィーユカツ。
間には大葉も挟んだ。

そしてカツカレーのトッピングにほうれん草も。
下茹でしてギュギュッと絞って・・・

作業工程多すぎや。

途中で後悔したとデス。

後の祭り・・・


最近、長時間キッチンに立っていると疲れるッス。
今日は2回に分けて調理しました。






最新の画像もっと見る