ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

ブルレイ鑑賞

2018年03月24日 | 日記




朝ご飯は夕べのパパリンお土産

なかなか良いチョイス!



パパリン足の甲負傷の為
本日はヒキコモラーでございます。

整形外科の帰りにパパリンが
ブルレイを借りて来てくれました。


1本目


ドラマは面白く見ていたのですが
さすがに、これを映画館ではな~
ブルレイが出たら借りましょう

・・・っとパスした作品。

ハチャメチャでやっぱり面白かったでございます

今となっては大人気の(二枚目の)
竹内涼真クンがトンだキモ三枚目で・・・




そーだったそーだった。
わたしゃ、このドラマで
竹内涼真君に注目したんだったな。
(で、その後、朝ドラだったね)


2本目

この映画は予告を見た時
面白そう~っと思った映画。
でも同じく・・・
映画館では見なくてもいいかな~っと。


おお~(@▽@)
おてんちゃんにみつお君(←ひよっこ)が出とるー!
しかも兄弟となー(←どこでビックリしてんだか・笑)

こちらも面白かったでございます。

2作品共、
天気の良い日のヒキコモラーにピッタリ!
明るく楽しい映画でございました。



本日の夕食

昨日今日と、お買い物に行ってないので
いつもの冷蔵庫のお掃除。
余ってるお野菜で焼肉丼(ん?丼?)




最新の画像もっと見る