ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

『神様のカルテ』とプレミアムモードとマリンちゃん

2014年04月09日 | メダルゲーム




今日は仕事終わりのバンビさんと
【神様のカルテ】 を観に行きました。


ワタシはお昼過ぎから行きまして
メダル引き出しついでにちょいと遊びました。




グランドクロスプレミアムさん。

(グランドクロスクロニクルで遊びだすと
プレミアムの魅力がまったくなくなりましたけど)


最初のJPチャンスで
にゃんと久々にプレミアムモード。
レギュラーですけど嬉しい

きらきら  きら~ん






っと、秘かに喜んだものの・・・


あっ!!!

   

 

そうだった

フィールド上はこんな感じ。

手前にボールが2個も・・・

あ~あ、望み薄し。


スロットで奇数がドンドン揃う。
そして復活しないまま
1個目のボールが落ち
サテライトチャレンジ。


↓ こんな状態でクリアできるわけがない。

生き残るには7&9、それかJPチャンスに入るしかないわけで。

んがー


そんなわけでハイ、終了。


ラウンド1で終了ですたわ。

もっと遊びたかったよー

 バカバカバカー




次はマリンちゃん。

マリンちゃんで

500枚



300枚

もらいましただ。

 






さて、バンビさんと18時に合流。

まずは腹ごしらえ。

宮崎のうどん、食べたかったー


そして甘いもんにドーナツとコーヒーを食べて映画館へ。



映画の値段も上がっちまったね




見終った後、バンビさんが

 っと。


ん? じぇんじぇん暑くないけど?


ただいまバンビさん、更年期真っ只中。

 フンフンフン♪






あ!でも今暑いのは
イチせんせを見たからじゃないのー?

  




(注・バンビさんです)




ワタシ的には予告編の剣心に萌えました!

志々雄さまが出たーーーーーーーーっっっ








あまりにも汚くて笑ってしもた(笑)


あー、藤原たっちゃん、
やっぱり童顔だわー、丸いわー。
包帯からの目力が弱いわー。
口が小さいわー。

志々雄様の勝ち誇った高らかな笑い声、
頭がキレる傲慢な態度に雄々しい姿、
そこらへんはどうでしょうかね?

ちゃんと表現してくれてますかね?
ゾクゾクさせてくれますでしょーか?


ワタシとしてはそこら辺全てを踏まえ、
そして、口角、目力、声、存在感も合わせて
伊勢谷さん推しだったんですけど。


まぁ、ソレはソレとして
映画の出来栄えに期待しまっす!



そして宗次郎が出たー!


おおー(@@)

優男、宗ちゃん健在

あのポーズ、
ほんとに宗次郎かと見間違えるほどでした。


夏に上映だそうで。
楽しみだな~



映画館を出たらパパリンからメールが届いてました。


「ふなっしーがダーツの旅に出てたよ。
念の為、録画しておいたから


きゃっほー
ありがとなっしー




 


最新の画像もっと見る