ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

眠い

2014年04月08日 | 日記




今朝は6時20分に起床。





二度寝しそうになりましたが
今日はダメダメ。

8時に乳がん検診の予約を入れているのです。

でも夕べは夜中の2時過ぎに寝たから・・・
睡眠時間4時間。


 



まぁ、起きましたけども。


7時過ぎに家を出ましたがな。


ココは専門の病院なので完全予約制。
中途半端な時間に予約を入れると
駐車場が少なくて苦労するんですわ。

だいぶ緩和されたみたいですが
それでもアチコチ点々としている駐車場を
ウロウロ探して回るのが面倒なので
ワタシは朝一の8時に予約を入れてます。

早いっすよー。
でも駐車場の事を考えると・・・

朝一だと病院の駐車場に止められる。


今日はエコーとマンモ。

マンモが終わり、エコーで呼ばれた時

「まぐちゃん!」 っと声を掛けられました。

振り向くと熟女会メンバーのMさんでしたがなー!

きゃー、びっくり(@@)

Mさんもワタシの名前が呼ばれた時

 『  』 

びっくりしたそうです(笑)

Mさんも検診でございました。

しばし話で盛り上がる。


またみんなでご飯食べようね~





検診が終わり、来年の予約を入れて終了。

また朝一で入れてしまった




9時過ぎには帰宅。

さて! 


 



しかし・・・眠い






でもココで寝てしまうと・・・

やる事いっぱいある。










バンビさんから届いた写メ

ひゃ~、可愛い~


実はこれ、京都旅行のお土産なんです。

京都名物、ちりめんで出来た・・・なんだろ?
コロコロゆらゆらする置物。


これを渡す時

「お土産なんて所詮もらう方からすると
なんでこんなものを!? とか
もらって困る物・・・ってのが定番よね(定番なんだ・笑)

それを念頭に置いて 包みを開けてくれたまえ。」

っと前置きして渡しました(爆)


「うわー、そんなん言われると怖いわー(笑)」 

っと、恐る恐る包みを開けるバンビさん



そして中身を見たとたん





なるほどね~
これは放っておけんわねー(笑)



そやろ~
これを見た瞬間、
バンビさんのお土産はこれや!
って思ったもん(笑)




えー、解説しよう


桜=櫻井翔の桜
ふくろう=翔ちゃん

(バンビさんいわく、翔ちゃんはフクロウ顔だそうです)

そんなこんなで 桜にふくろう。

もぉー、これは放ってはおけませんでしたわ(笑)


バンビさん、こんなに可愛く飾ってくれてますー

舞い散る桜の花びらの中、
ちょこんとゆらゆら、可愛いやんねー

可愛く飾ってくれてありがと






本日の夕食





今日はホントに眠かった。






でも頑張ってお布団干したり
1階も2階も掃除機かけて床&棚を拭き掃除。

冷蔵庫も電子レンジも拭きまくったぜー。

それから水回りも綺麗にしました。


イッキにやったらドッと疲れたわ~





でも綺麗になって
気持ち的にホッとしました。







明日からは冬物衣類の洗濯だな~。





最新の画像もっと見る