ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

ドリームスフィアシルバーJP1142枚

2014年04月10日 | メダルゲーム

 


毎日、冬物洗い(手洗いコース)
やっちょります。



家事の合間にこちらへ。


ドリームスフィアに素晴らしい台が放置されているのを発見。

その1
 確変中(残り回数もどっちゃり)
その2 SPボール有り(スロット抽選)
その3 JPチャンスのボールが2個!
その4 ダイレクト100winのボール有
その5 待機中のブルーボール1個有


進化もしてるし、確変中だし、
もうこれはヤルしかないでしょ~



まだ放出期らしくスロットも当たります。






再抽選もよく当たりました。



JPチャンスです。




残念ながら100WIN




スーパージャックポットです。




スペシャルボールが当たりました。

全部が進化するボールでした。

うーん・・・びみょ~



4度目のJPチャンスで
 獲得しました

1142枚・・・
嬉しいけど ちょっと少ないわ~。


ザザザザザーッ

ドリームスフィアはメダルの落ちが悪いので
手元に落ちてくるのは3分の1くらい。
今回は300枚ちょっとでしたわ。

あ・・・でもスーパーJP4350枚が当たった時は
2000枚近く落ちてきたな~。

まぁ、枚数が多いとそれだけ押し出されるから
やっぱ多くなるのか。




相変わらずJPが当たると
しっかりボールはホールドされるのであった。

このブルーボールはMAX君。


なのでパズルゲームは7球



















ボールの抽選

パズルゲーム好きやわー



結構イイ感じで消えてくれまして
結果はこの通り。

メダル獲得は200枚(ダイレクト)
ボールが1個
サテライトチャレンジ1回



サテライトチャレンジです。
ただいま赤のデルタはこんな感じ。

にゃんと 2 に入れば
えーっと・・・

小さい△が5個出来て
大きな△が1個出来る。

って事でいいんでしょうか?
(まだやった事がないからよくわかりまへんが)

そうすると・・・

小さい△が360枚で大きな△が1000枚

360枚×5個=1800枚
1800枚+1000枚=2800枚

2 に入ると2800枚獲得って事でいいんでしょうか?


なーんて考えは要らぬ事でした。

3 にポトン


ここのサテライトチャレンジはボールが落とされると
一瞬で真下の穴に落ちます。

はい、ボールがぐーるぐる回るなんて事はありません。

なのでスタートした時点で結果がわかると言う



200枚くらいでスタートしたので500枚くらい増えた。





SPボール(スロット)では

まぁ110枚とちょいショボすぎますが
ダイレクトWINなので嬉しい



メダルの落ちは悪いですけど
メダルはダイレクトで貰える事の方が多いので
バランスが取れているんでしょうにゃ。



っと、美味しい台で楽しく遊べました。


それからさっぱりスロットも当たらなくなり
ボールも進化しなくなったので撤収。







本日の夕食







パパリンは昨日からお引越し休暇で
お引越しの準備に取り掛かりました。


明日、宮崎に帰って来ます。


2年間の東京でのお仕事、
そして単身赴任生活、お疲れ様でした。






最新の画像もっと見る