ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

千穐楽に乾杯!

2018年03月31日 | 日記







      
 
  今日は2018年  
                         
  Enless SHOCKの千穐楽  


    

  千穐楽に乾杯!  




今年も無事に幕が下りて嬉しいけど
やっぱりちょっとサビシ~

SHOCKカンパニーの皆様、
お疲れ様でした




          





今日はアチコチお買い物。

ドライヤーを求めて電気屋さんにも寄りました。

ワタシが気に入ったドライヤーの箱が見当たらない。

他のお客さんが欲しいドライヤーの箱も見当たらない。

他のお客さんが店員さんを呼んで
在庫確認をしてもらう。

在庫がなくお取り寄せ。
1~2週間かかると言われておりました。

そして我が家も聞いてみました。

欲しいドライヤーその1

やはり在庫なし。
取り寄せで1~2週間。

しょうがないので第二希望のドライヤーを・・・
そしたらこちらも在庫がなく
1~2週間でお取り寄せ。

さも当たり前のように言う店員さん。


さすがにパパリンもワタシも呆れ顔。

売れ筋商品、人気商品は在庫なっしんぐー
なんも揃っとらんじゃないか。
この大セールのチラシはなんぞや。

1~2週間じゃ間に合わないッス。
(水曜日までに欲しかった)


なんてこったい




本日のあまいもん

昨日のパパリンのお土産
(いつものように朝ごはん)



こちらは今日、セブンに寄った際
パパリンに買ってもらったあまいもん

なかなかまいうー




最新の画像もっと見る