ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

更年期ゾーン

2018年03月29日 | 日記





本日のお弁当





先月受けた健康診断の結果が届きました。

今まで血液検査でひっかかった事はないのですが
今回はちょっとドキドキです。

なんてたっていわゆる
更年期ゾーンど真ん中のお年頃。

更年期脂肪とか更年期高血圧とか
更年期コレステロールとか・・・

今まで正常だったものも
更年期のホルモンバランスの崩れで
コレステロールが高くなったり
悪玉が増えたり・・・

そんな事をよく聞いていたので
今回はちょっとドキドキです。

なんてたって骨折以来
勝手に増量しとるしー。

体重は せっかく右肩下がりが続いていたのに
ここ2年でグーンと右肩上がりですわ(トホホ)



さて・・・健康診断の結果は・・・

異常なっしんぐでした。

とりあえず一安心 マダフトレル←チガウカラ





本日の夕食

塩麹漬けの豚ロースのっけ炒飯


炒飯の具は・・・

小松菜、新玉ねぎ、ピーマン

炒めてる時、
あまりにも緑と白が綺麗で
しばしみとれてしまった(笑)



最新の画像もっと見る