ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

FT3グランドジャックポット1260枚

2017年10月27日 | メダルゲーム






今日はパパリン飲み会なのでご飯要らず。

って事でちょいと遊びに行きました。


FT3で青と黄のJPCマスが
2個3個埋まっているお席に着席。

すぐにJPCとなりました。

ワールドJPC

ビシッと100


オーシャンJPC

100×4倍の400


そしてスナイパーでワールドJPC

ビシッと100


2時間弱遊んで疲れた~
(っと言うか飽きた楽しさを見いだせない~)


帰ろうかとも思ったけど
マリンちゃんがイイ感じだったのでやってみる事に。

そしてラッキーボールが
行方不明になると言う事件が。






スタッフさんとあーだこーだして
なんとかJPCは認証され始まったのですが
ラッキーボールが戻ってこない

どこで迷子になったのー!?

ライトで照らしながら捜索するものの
見つからない

そして、2~30分かかりましたが
ようやくラッキーボールが貝の中に戻ってきました。




で、どこにおったんかいな?
(真相は闇の中・笑)


そしてまたFT3に戻って
赤のJPCマスが2個あるお席に着席。

まぁ、すぐすぐ崩せるわけがないのですが
なんと、すぐに崩せた~

そしてジャックポットが獲れました

グランドジャックポット1269枚獲得です。



まだ時間的には余裕があったのですが
疲れたのでこれにて撤収。




パパリンのお土産



飲み屋街のケーキ屋さんなので
お値段はご立派。



断面









最新の画像もっと見る