ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

丸いフォルムのぷりちーにゃんこ先生

2017年10月26日 | 日記





ただいまアニマックスで『夏目友人帳』、
絶賛放送中です。

今週から『陸』に突入。

新しいブルレイレコーダーにも
『夏目友人帳』をシリーズ全部録画できてラッキー

これでいつでも見られます



そして最近、パパリンが
『夏目友人帳』のコミックを読みはじめ~

そしてそしてついに!
テレビアニメの方も
最初から少しずつ見て行こうかな~っと。


おおー\(^o^)/

ようやく、にゃんこ先生の可愛さに気づきましたかぃ?




シリーズ陸になって
ますます大活躍のにゃんこ先生は
可愛さパワーアップ!


ふっふっふ



ふっふっふっふ


田沼の小僧に(笑)にメロンをもらって
ご満悦なにゃんこ先生



まるニャ 




あっはっはっはっは(^o^)


印つけたー





怖い妖達が登場する漫画ですが
なんとも優しい気持ちになれる物語です





本日の夕食



今日のルゥはこちらを使いました

ピリリな味わい


オーブントースターで焼き芋にしたのですが
それをサラダに入れたら好評でした








最新の画像もっと見る