ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

翔ちゃんケーキと愉快な仲間たち

2014年01月25日 | 日記

 夜は


今日はこれまた・・・
まるで初夏のような暖かさ。


このまま暖かい日が続くといいな~。

まっ、ジャイアンツがキャンプに来る頃は
また寒さがぶり返す事でしょう(毎年恒例)




今日はバンビさんの愛する翔様のお誕生日。
はい、こちらも毎年恒例、
翔ちゃんのお誕生日会です。


バンビさんのお仕事が終わった後
一緒にダイソーにお買い物に行き
軽く夕食を食べ ケーキを受け取りに行きました。


夕食はうどーん

釜揚げうどんにしました。
いなりはやっぱりワサビいなりまいうー




    





今年の翔ちゃんのバースデイケーキはこちら

今年はフルーツ大野のフルーツタルトケーキ

可愛いどすな~



さて、このケーキに飾り付けをしていきます。


ショコラティエBanbiがこさえてきました。

じゃん


おおー!


美味しそうなチョコレートの匂いにつられて

愉快な仲間たちがやってきましたよ




ショコラティエBanbiのやる事なす事に興味津々の愉快な仲間たち!




そして誘惑にかられる愉快な仲間たち




愉快な仲間たちに邪魔されつつも
黙々と作品を作り上げるショコラティエBanbi


・・・・・・のはずだったが!?



















もう、いろんな事に大爆笑。
バンビさんとワタス、涙流して笑い転げる

     






さて、飾り付け、飾り付け

かわいい~



ろうそくも立てましょ

ほっほー、翔ちゃんは32歳になりましたか。
早いのぉ~(←親戚のオバチャンか!)



完成したケーキに大喜びの愉快な仲間たち

しっぽふりふり、身体全体で喜びを表しております(笑)



そして・・・自分達が食べられるかどうか・・・
真剣なまなざし、険しい表情(笑)



はっぴばーすでぃ





ワタシがアポロチョコが好きなので
この嵐チョコはアポロチョコを真似て2層仕立てです!

もちろん!ワタスが頂きました


ちなみにホワイトチョコはバンビさんが食べ
ミルクチョコレートのはタケルさんが食べました。


ケーキも美味しかったし
楽しいお誕生日会となりました



それから嵐ちゃんを見たり
魔王最終回を見て大騒ぎ

魔王の大チャン、胸キュンどすな~
もう涙がチョチョギレますわー。

涙拭き拭き見ていたら・・・

「だから騙されなんなて!
まんまとこの大チャンに騙されちょるわ


っとバンビさん。
(注・この人↑ 嵐ファン・笑)

ふははは、わかってるけど
この大チャンに騙されるとよー


っと、今日もしゃべり続け
気が付けば夜中の2時を過ぎてますたわ



バンビさん、26時に撤収。

こんな夜中なのに外に出ても
ぜーんぜん寒くありませんでした。
雨が降った後で生温かったわ~

 
それじゃまたね







最新の画像もっと見る