ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

うどん

2016年07月24日 | 日記








今日はパパリンと一緒に
積水ハウスの展示会へ。
(粗品が貰える招待状もろたとデス)


いや~、豪華な最新のお家で
目の保養になりました。

我が家が積水ハウスで建てたのは20年前、
当たり前ですがお家も進化しているわけで
ほぉー、へぇ~の連続でした。

夢が広がるねぇ。



その後、爛々ランチ



またうどん(笑)

ワタシがうどん大好きなので
パパリン付き合わされるね


今日は大好きな「おくのうどん」

毎度おなじみ天ぷらうどん(260円くらい)

あれ?天ぷら少ないよ?
少なくなっちゃった?

っと思ったら
下に隠れておりました。
2段になってましたがな。

そう、これよこれ。
(ここのキツネも大きいよ~)

そしてやっぱりこのお汁!
いりこ出汁の田舎っぽいお味。

たまらんねぇ~

ついつい全部飲み干しちゃう。
パパリンも全部飲み干してました。

コシのない柔いぼこぼこ麺だから
お汁を吸収して美味しいンです

やっぱりココのうどんが一番好きやわ~。






本日の甘いもん






夕方、夕食の準備がてら
ネットで調べもの。

あ!これほしい~
これ買って~




でも電気屋さんで買うのと
どっちが安いかな?


「じゃあ今から電気屋さん行く?」

っとパパリン。

行きませう行きませう
いろいろお試しもしてみたい



あまぞんサンと電気屋さん、
同じくらいでございましたので
電気屋さんで購入



夕食を作る時間がなくなったので
吉野屋でお持ち帰りデス。

スタンプ7個目GET。

お茶碗もろた



本日の夕食







最新の画像もっと見る