ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

フットマッサージャー

2016年07月25日 | 日記






昨日購入したのはこちら。

フットマッサージャー


今まで足が浮腫むと言う事がなく
感覚的にわからなかったのですが
50歳を過ぎると・・・

浮腫む感じがわかりだしました。

パソコン作業でずっと座っている時
足元がずーんと重くなる。

キッチンで作業をしていると
夜には脹脛が張る!

こ、これだ~。

って事で、フットマッサージ機が欲しかったのデス。

もちろん加圧式


温め機能も付いてますし
洗う事もできます。


肝心の効果の方はどうかな?
っと思い、お店で試しました。


ぎゅ~っと足首から脹脛を絞めつけ
プシューッと空気が抜ける。

つま先はギュッとされる。

気持ちいい~
思ってたより良かった!



マッサージ機もいろいろ試しましたが
気持ちいいー!って言うのは5万円台でした。
さすがにすぐに足が軽くなった!

でも5万円以下のマッサージ機は
キツかったりゴリゴリ痛かったり。

加圧じゃなくてマッサージのみもあったりで・・・
安いのは痛いだけで気持ちよくはない。

でもさすがに5万円も出せないし
っと言うか、大きいので場所も取るし
何より捨てる時が面倒臭いので
マッサージ機は却下でした。

健康器具って捨てる時が
ほんと面倒臭い。

後の事を考えるとなかなかね。


って事でマッサージ機じゃないやつを
いろいろ探してコレに辿りつきました。

音も静かです。
(血圧計みたいな音だな)

そして何より、持ち運べる!
どんな場所でも使える!
ベッドの上でも使える!
寝転がって使える!


きんちゃく袋に収納

温泉旅行にも持って行こうと思っております。

お値段はアマゾンさんと同じくらいで14000円(くらい)
でもキャンペーンでポイントが1500円分貰えたので
電気屋さんで購入しました。





本日の夕食

今日は冷しゃぶ








最新の画像もっと見る