ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

完全制覇!?

2018年03月26日 | 日記




今日も 




今日は我が家が盛り上がる番組の一つ、
『SASUKE』 が放送されました。

3ステージになると
もう、全力で応援!

とにかくみんな
あの難しいステージをクリアする所が見たいんです。

んまぁ~よく、こんなの出来るよね?

ワーワー言いながら見ておりますよ。


そして今日はついに!
サスケ君がファイナル進出!

完全制覇の文字が出ていたので
完全制覇するとばかり思っていたら
なんと! あともうちょっとで時間切れ。

って言うか、コレ出来る人いるのー?

あの地獄の難所、3ステージで疲労困憊、
もう腕筋も指筋も酷使しすぎてヘロヘロなのに・・・

これを最後にまた入れてくるー!?
酷すぎやろ~ ヒドイわー
やっとかっとここまで来たのに~

っとジタバタしていたら


「それでも攻略する人が出てくるとよ、
今までもそうだったように」

っとパパリン。

ま、まっ、まぁ~ね

でもあそこまで来たら
ゴールさせてあげたかったんよクーッ


録画した物を21時くらいから見始めたので
見終った時は24時近くに!

ヤバイ!まだお風呂入ってないよ。

まだ盛り上がってワイワイやってたのですが

ほらほら~タケルさん、はよお風呂入れ~

っとなったのは言うまでもありませんドタバタヤ~






本日の夕食



  


最新の画像もっと見る