ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

3月なのに暑い

2018年03月27日 | 日記




本格的に暑いですけど・・・
まだ3月ですよね?




タケルさん、窓開けて寝てたよ・・・

気持ちはわかるけど、それはどーよ?

言うても3月でっせ?




      




野菜の価格がちょっとずつ落ち着いてきてる~

きゅうりが3本100円とか
レタス1玉100円とか
春キャベツ1玉158円とか
トマト4個で198円とか
ほうれん草が78円とか・・・

ホッとする~

サクサク、お買い物が進むわ。
(値段が高いと店内をぐるぐるしてしまう・笑)


でもまだもうちょっと高いね。

ピーマンが1袋128円とか
(通常だと100円しないから)

ニラが98円とか
(通常だと2束で78円、1束48円くらいです)


今日は新玉ねぎが安かった!

袋いっぱい入って138円。

カツオのたたきも安かったので
新玉ねぎをスライスして
カツオのタタキと一緒に食べましょう。


スーパーにお持ち帰り用の氷が出てた!
(生ものを持って帰る時用のやつ)

ひゃっはっは、まだ3月なのに~

でも、この暑さじゃ
車の中で生魚も ぐてっとなるですね





本日の夕食




最新の画像もっと見る