ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

チェダーチーズ

2018年03月25日 | 日記





春とは言え、まだ3月なんですが・・・





今日もブルレイ鑑賞

こちらも同じく、面白そう~っと思っていたけど
映画館で見なくてもいいか~と思った作品。



      




テレビで血管を若返らせる食品として
ブルーチーズとチェダーチーズが紹介されたのですが
んまぁ~見事にチェダーチーズが売り切れでした

想定内でしたけど
パパリンと「やっぱりなかった~」
って笑ってしまった

スライスのチェダーチーズは残っていたので
ワタシはそちらを購入。

パンにのっけて食べるデス。

(ブルーチーズは苦手なので
ワタシはチェダーチーズにしました)


本日の夕食

お買い物に出た際、近くを通ったので
チキン南蛮弁当で有名なお弁当屋さんで
おかずのみを購入。
(洋風と和風のMIX・おかずのみ450円)

1度食べてみたかったのデス。


なーるほどー。

これで450円はちょっと高いかな。

うん、気が済みました。


最新の画像もっと見る