ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

ドラマ

2013年05月22日 | 日記



天気予報は思いっきりなんですが
なんて言うか、
スッキリしたじゃない日が続いております。




本日のお弁当








今日は午前中からお出かけする予定でしたが
なんか気乗りせず(面倒臭くなった)予定変更。

家で溜まった録画物を見ていました。


『間違われちゃった男』 を一気に4話見ました。


あっはっはっは!なんかいい~

夜中にこういうドラマっていいよね。
(って、見ているのは真昼間ですが)

中丸君は相変わらずこういう役が多いね




今期のドラマは一押し!ってのはないけど


『ガリレオ』

『鴨、京都へ行く』

『雲の階段』

『家族ゲーム』

『潜入探偵トカゲ』

『ラストシンデレラ』

『TAKE FIVE』

『35歳の高校生』

『間違われちゃった男』

『空飛ぶ広報室』


どれも楽しく見ております。
楽しいものや続きが気になるドラマが多いです。


ただ、ワタシが今見ている今期のドラマでは
胸キュンするような、涙が自然に出るような、
優しい気持ちにさせてくれるドラマが1本もにゃ~い。

こんな事は初めてかも。

そこがちょいとザンネン。



『ダブルス二人の刑事』と
『お天気お姉さん』 は脱落なり~。







本日の夕食

今日は一日お出かけの予定でしたので
昨日、二日分の夕食を作っておりました。
なので同じメニュー。


あ、昨日の野菜サラダが
今日はもずくサラダとなっております。





最新の画像もっと見る