ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

筋肉痛

2013年05月23日 | 日記





今日は3年に1度のガスの定期点検でした。

「でした」 って言うか、
いつも突然の訪問なんですが。




前回点検してもらったのは3年前になるんだ。

ちょうどバンビさんが遊びに来てた時だったっけ。
そしてガスコンロもガラストップに買い替えたばかりの頃。

アレから3年も経つんだー。

ほえー(@@) 月日が経つのは早いもんだ。


早いと言えば・・・

パパリンが東京単身赴任生活を始めてから
1年が過ぎました。

ほえー(@@) 1年なんてあっちゅう間ですな。


おかげ様で(?)ワタシも半年は東京生活。


先日宮崎に戻って来たと思ったら
もう次の東京出発の準備をする時期に・・・


出発する前に固定資産税に自動車税は
納めておかなくっちゃね。

後は姪っ子の結婚祝い。


またまた諭吉ちゃんが何十枚も飛んでいく。



キャーキャーキャー

諭吉ちゃーーーーーーん



叫んでみたくもなりますって







少しずつ段ボールに荷物を・・・

お菓子ですけど(笑)

大好きな羽衣あられ。
東京じゃ売ってないのよーん。



最近見つけた九州しょうゆ味(いわゆる甘いお醤油味)
これ、めっちゃ美味しい



そしてこちらも。

2リットル近くに1パックでオッケー

麦茶代わりに冷たい緑茶が飲めるので
重宝しております。
しかもお安い。

これも持って行こ。







本日の夕食


踏み台昇降運動をつま先立ちでやったら
脹脛がぱっつんぱっつん痛いです(@▽@)

きんにくつー。

よって今日の夕食はこれだけ(←なんの言い訳?)





最新の画像もっと見る