ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

歯医者さん終了

2013年05月21日 | 日記





もしかしてWSでも流れるかなー?っと思い
録画予約をしておりましたら・・・ありましたありました。


ひゃっはっは、いるいるー(笑)
会社をサボって来ていた人は
旗で顔を隠すのであった(笑)


岡田っちがナデナデしていた子はフェニックスの子だったんですね。




















今日は歯医者さんの日。
無事にブリッジ装着。

今日で歯医者さん終了デス。

間に合ってよかった。

ありがとうございました








本日の夕食

鶏のすっぱ煮・・・さっぱり煮?

大根が柔らかく、味が染み込んでまいう~




最新の画像もっと見る