ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

メダルゲーム遊び納めはFT3

2017年12月28日 | メダルゲーム





今日はパパリン、会社全体の忘年会。

送迎担当ッス。


19時半~22時までと言うので
先日遊び納めしたばかりですが
メダルゲームで遊んで待っておくことにしました。


またモンハンで遊ぼうと思ったのですが
今日はFT3で。

本日のJPCの結果

オーシャンJPC

2倍×100で200win


ワールドJPC

100win


グランドJPC

110win


オーシャンJPC

2倍×100で200win


オーシャンJPC

1倍×100で100win


ワールドJPC

100win


短時間だったけど
たくさんJPCが出来て楽しかったデス。

そして確変が絶好調で
最初から最後まで確変でした。
(15連チャンで終わってもまたすぐに超確変へ)

ストックレベルを常にレベル5にして遊んだので

当たる度に100win

しかも連続して確変が当たるもんだから
100winが延々と・・・
それはそれは面白かったでございます。

まぁ、落ちが悪いので
メダルが増えると言う事はないですけど
気持ちがいい~

オーブを落とすだけの作業より
やっぱり賑やかな方が楽しいですばい。

そして疲れるプププ


時々休憩したくなるとです。
でも休憩するとストックがレベル1になるから
安易に休憩できないヒャッハッハ

結局、最後の最後まで超確変が終わらず
超確変をたんまり残したまま席を立ち
3時間弱、楽しく遊びましたとさ。




 

 


最新の画像もっと見る