ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

鋼錬一挙放送

2017年12月29日 | 日記





昨日のパパリンのお土産

朝ごはん




今日のお昼12時から夜中の12時まで
アニマックスで鋼錬(1話~26話まで)が
一挙放送。

我が家の男子は全員、鋼錬の大ファン。
もちろん漫画も揃えておりますし
テレビアニメも録画しております。

ワタシは何度も繰り返し流れる鋼錬を
チョイチョイ、途切れ途切れ見ている感じ。

ワタシも実写版の映画も見たし
お昼ご飯を食べにパパリンが帰って来るので
アニマックスの鋼錬をつけといてあげました。

それから~

パパリンが会社に戻った後も
ずーっと鋼錬がつきっぱ。

パパリンが18時に帰って来た時
鋼錬がついてて

「ずっと見てたと!?(@▽@)」

ってビックリしてました。

えぇぇ、見てましたよ、しっかり。


おかげ様で飛び飛びだった映像が

しっかり繋がりましたがな


それからパパリン質問攻めに合い、
スーツ着たまま、カバンを持ったまま
ワタシの質問に答えるの巻プププ


それからも・・・
しっかり夜中の12時まで、
チャンネルは鋼錬でございました。
(ディーガちゃんの中に入ってるんだけど
放送があると見ちゃうよね~)





本日の夕食

今日のお魚は鯵の南蛮漬け。

甘酢に浸かった生野菜が
(ピーマン、玉ねぎ、ニンジン)
シャキシャキしていて美味しかった~




最新の画像もっと見る