ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

スポンジ

2017年12月27日 | 日記





先日、バンビさんと遊んでいた時(お買い物)
お風呂掃除のスポンジを探していたワタシ。

そしたら百均で

「これが可愛いからこれにしない

っとこの子を持ってきました。





ええ~!? この手のスポンジは
すぐダメになるよ~
ぼろぼろポロポロ崩れていくよね~
ワタシはちゃんとしたスポンジが欲しいとよー


いいっちゃが!
(↑イイの意味がわからん・笑)
可愛いからこれにしないて

っとバンビさんの強い推しでこの子に決定したのでした。

ちゃんと写真も撮ってね!
(意味がわからん・笑)

まぁ、お約束通り、写真を撮って
バンビさんにこれを送ったのでした。



ゴシゴシゴシ


ジャージャージャー


ポイ

この後、ワタシの足でムギュッと踏まれて水切り。



ひゃはは、どこか誇らしげ


写真をバンビさんに送ると

「ほら、可愛い!
ちゃんと立ってるし~

っと大層喜んでおりました。


うん、可愛いんだけどね~
でもすぐにボロボロくるだろうな~
1週間持つかな



本日の夕食

わー、茶色~い!


じゃが芋の皮つき揚げが美味しくて
みんな手がとまらん!



最新の画像もっと見る