ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

海物語JP1932枚

2014年11月13日 | メダルゲーム







今日はパパリンは福岡へ。




かなり寒いと言ってますた。


風邪引かないようにね。






って事でワタシはこちらへ・・・






マリンちゃんで遊びましょ。





っと思いましたが満席だったので
とりあえずグランドクロスへ。

出口にボールが2つ、
金ボールが1つ集まっていた席に座り
その3つを落としてみました。

そしたらにゃんと!
全部JPチャンスへ繋がりましたがな!

これは幸先いいじゃ~ん






グランドジャックポットチャンス



最近、とんとコチラのジャックポットは当たってないわ~
(って、やってないから当たり前なんですけど)



ちょっと期待したんですけどね、
全部100枚でした









マリンちゃんが1席空いたので座る。

そしたらココのお席は
スロット確変が続かず・・・
って言うか単発偶数ばかり。

でもフィールドがうっす~いので
ピンクボールの進みが早く
フィールド上のメダルは少なくても落ちが良い。

なので確変が当たらなくても
メダルがちょびっと増えると言う現象が。



そしてそして
ウェーブルーレットでは
サイコロには入らず

1回目 カニタコポケット(JPチャレンジ)
2回目 エンゼルフィッシュ(メダル25枚)
3回目 カニタコポケット(JPチャレンジ)
4回目 エンゼルフィッシュ(メダル25枚)
5回目 カニタコポケット(JPチャレンジ)


ひゃっはっは!
ある意味めっちゃおもしろいんですけど

こんなに楽して、JPチャレンジが次から次に出来る。

スゴロクなんて進まなくていいじゃ~ん



1回目、1521枚をかけてのJPチャレンジ





結果は300枚




2回目、1635枚をかけてのJPチャレンジ




結果は

100枚


3回目も100枚。




席が空いたので席移動をしてみました。
(先ほどのお席もなかなか魅力的でしたが・・・)


4回目のJPチャレンジは300枚。
(トイレに行っている間に
ウエーブルーレットでカニタコからの
JPチャレンジだったようです)


5回目は100枚。




そしてまたまたカニタコポケットからのJPチャレンジ。
ワリンタイムでカニタコポケットINでした)

6回目、1932枚をかけてのJPチャレンジ。



今日はカニタコからのJPチャレンジばかり。
すでに6回も出来た~


さて、何枚もらえるかな~


おっ!イイ感じ。

きゃー、粘るな~
そこでポトン、そこでポトンよ~


ぽとん




ひゃっほー

ワリンタイムからのJPチャレンジって
よくジャックポットに入ってるな~。




\おめでとうジャックポット/

1932枚、獲得です


ザザザザーっと落ちてくるかと思いきや

左側からは出ず・・・
右側からもちょろちょろぱらぱら・・・




常連さん談によりますと、
ココ最近はずっとこうだそうで・・・困っておりました。

メダルの落ちにも関係するし
何より、時間がかかる~(笑)

JPチャレンジ待ちが2人、3人と・・・


そんな中




たいへんたいへん!


プッシャーが動かなくなったよ~


楽市楽座でのイヤな思い出が蘇る。
えぇぇ、そーです。

4000枚以上当てた時に
途中でプッシャーが止まり
メダルはそのまま流れたまんま・・・

スタッフの方が駆けつけ
フィールド上にてんこ盛りになったメダルを
ほとんど横穴に流し入れてしもた・・・

結果、4000枚を超えるJPだったのに
手元に来たのは1000枚にもならなかったと言う
あの『悪魔の手事件』です。







また同じかな~っと、覚悟していたら
なんと、ココのスタッフさんはやっぱり優しい。

女性スタッフさん二人で
ネジを外してプッシャー機を直し、
メダルの払い出しはその後に。
(通常の払い出しでしたがアリガタイ



二人がかりで20分くらいかかりましたが、その間も 

せっかくJPが獲れたのにね~
申し訳ありません

と何度も言ってくれて。


そう言われると、こちらも

いいえいいえ、そんなとんでもない。
一生懸命直してくれてありがとうございます

って気持ちになりますわ。

楽市楽座なんて

「メダルゲームには保障がありませんから

っとキッパリ言い切って
 すみません の一言もありませんでしたから

お客さんの気持ちなんてどこへやら。





さて、フィールド上のピンクボールはこんな感じ



払い出し後はこんな感じ

30個、落ちてくれました。




そのうちの1回がカニタコポケットIN!

7回目、1102枚をかけてのJPチャレンジです。



結果は500win

これは嬉しい


今日は機械が途中で止まったりしたので

常連さんや隣近所の方と
ワイワイ楽しくゲームが進みました。




本日2回目のラッキーチャーンス

下段のモニターだけですが
虹色泡ぶくだったので期待大




スーパーマリンタイム



1回目 エンゼルフィッシュポケット
2回目 ジュゴンポケット

3回目・・・

うおっ、早々にカニタコポケットIN


せっかくのスーパーマリンちゃんだったから
出来れば後1回くらいは続いてほしかったな~




スーパーマリンタイム400win


さてカニタコポケットからのJPチャレンジです(8回目)



結果は

100枚



そして本日3回目のラッキーチャーンス


今回も下のモニターだけ虹色泡ぶくだったので期待大



オーッホッホッホッホ



あ・・・ワリンちゃんだ・・・






スーパーワリンタイムって
まだ1度も当てた事がないのよね~

確率的には2分の1なんだけどなぁ。

相性が悪いのかね。



よっし!とりあえず念を送るか。

じゅごんじゅごんじゅごんじゅごんじゅごん・・・



あ! ジュゴンに入る!

っと喜んだら コツンと跳ねて

隣のエンゼルフィッシュに入ってしもた~





まっ、そーなのよ(←悟ってます・笑)



そしてゴール




スゴロクゴールからのJPチャレンジ(9回目)




結果は100枚





確変もなかなかよくて
今日の最高は22連チャンでした。

ですがメダルの動きが鈍くなり・・・
20連チャンの大画面ボーナス(+50枚)の時の

250枚の払い出しで、 なななーんと!
手元に
1枚も落ちてこない!




めっちゃウケるワタシ。

なんかおもしろいわ~


っと、今日はひじょーに楽しく遊べました。




最終的にメダルはこんな感じ。

1800枚とちょっと。


プラス1300枚となりました






今日の夕食は昨日とまったく同じ。
(遊ぼうと思っていたので二日分作って置きました)



パパリンは1泊出張の予定でしたが
急遽、夜のバスで帰宅。




夜中の1時過ぎに宮崎到着。

お迎えに行こうと車に乗ったら
気温が10℃とな!










最新の画像もっと見る