僧帽弁閉鎖不全症腱索断裂と告げられて!

僧帽弁形成術をH24年9月3日に行いました。今生きてることに幸せ感じます。

バレンタインデー

2014-02-14 14:54:06 | 日記

今日は 早いもので2月14日 バレンタインデーです

寒くて寒くてたまりません

じっとしとくなの時間がもったいないので

仕事行く前にクッキーをたくさん焼きました

なかなか型抜きが大変でどうしたものか迷いましたが

何とかできました

クッキーの型抜きはむづかしいですね

片栗粉つけても抜けないし簡単なクッキー型で作りましたが

あんな抜けにくい型を何で作るのか疑問です

何か抜き方があるのでしょうか?

上手にできる方は是非教えてほしいなぁヽ(;▽;)ノ

でも 少しは良くできたでしょ?

 

 

 


コメントを投稿