僧帽弁閉鎖不全症腱索断裂と告げられて!

僧帽弁形成術をH24年9月3日に行いました。今生きてることに幸せ感じます。

パソコンのトラブル

2013-05-25 12:12:24 | 困った

 昨日・今日と連休である

天気もよく 丁度ドライブ日和だが 友人との約束をドタキャンしてしまった

何だか行きたくなく足が向かなかった

こういう胸騒ぎのする日に無理していっても きっと良くない日に

ちがいないと感じた 体調もいまいちだし・・・ね!(>_<)

自宅でパソコンが一台たちあがらないため原因追求してます

起動時 何らかの形でシャットダウンされたために正常に起動できません

とメッセージが出る

一番基本のセーフモードを指定し立ち上げるが 何度も同じ文字が繰り返される

うわ~~最悪!

一番お気に入りのパソコンだから 起動してほしいー

ネットで調べるが どうも中身のハードデスクが壊れたかwindousが壊れた可能性あり

(つд⊂)うう~


コメントを投稿