僧帽弁閉鎖不全症腱索断裂と告げられて!

僧帽弁形成術をH24年9月3日に行いました。今生きてることに幸せ感じます。

痛みについて

2019-06-28 12:15:48 | 日記
3月末から、変形性股関節の痛みがひどかったが
副作用が怖くて痛み止めの薬を軽めにしてました

だけど効果ないと諦めて我慢我慢!と耐えていましたが

ネットで痛みを我慢していると、食欲が低下し動くのがおっくうになったり、
気持ちが落ち込んだり、日常生活への支障が出てしまいます
痛みで体力が消耗すると、せっかくの治療にからだが耐えられなくなることもあります。
我慢せずに、痛みを積極的にとることで、これまで通りの生活を続けましょう

と痛みに対し見た時に、
あー我慢はいけないと感じて
今日はロキソニンを飲んでみました!

びっくり驚き‼️
痛みがなくスムーズに仕事を終えることがてき
心落ち着いて一日過ごせました

ロキソニン様様です
良かった良かった(笑)

友人に源平臭気を頂きました!

コメントを投稿