僧帽弁閉鎖不全症腱索断裂と告げられて!

僧帽弁形成術をH24年9月3日に行いました。今生きてることに幸せ感じます。

イメージ

2013-07-15 11:31:53 | かなり心配

イメージって 大切だよね

未来に向かって良くなるんだ!と

良い方向へイメージ!

大丈夫大丈夫大丈夫 こころに念ずる!

強く強く念ずる!

ガンバレーーガンバレー

自分にとって家族や周りの平和が一番大事!

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れー (よっこ)
2013-07-16 10:36:03
プラスのイメージ、強く願う事は大事だと思いますね。
意識してイメージすると、1番良き事が起こると思います。
返信する
Unknown (カワセミ)
2013-07-17 00:17:32
家族の平穏平和が一番 ・・・身をもって実感します。
強く念じれば 必ず前に道が開けます!

私も今、度重なる不調にダウンしそうに
なってますが 前向きイメージで行こう!!
あの心臓手術体験を糧にして。

kiyoさんも 気持ちを強く がんばって!

返信する
よっこさんへ (kiyo)
2013-07-19 13:51:10
いつも プラスのイメージで行こう
また よろしくー
返信する
カワセミさんへ (kiyo)
2013-07-19 13:52:21
お互い 頑張ろうね
同じ位だから 励みになるよ

前向きで行こうね
返信する

コメントを投稿